気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【撃沈】寝起き+強風のセンバル

今日は強風予報だったので

何をしようか迷いながら寝ました。

 

起きてみると

あら、風がそんなに吹いてない(^▽^)/

これはスピ練だな(*^_^*)

 

なんて思いながら河川敷へ行ってみると

ちょっと待てや(#^ω^)ピキピキ

ってほどの強風が吹き荒れてる。

 

まあ1度決めたからにはスピ練。

メニューは1000m5本。

寝起きなのでレストは90秒。

シューズはZFFK。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200320123541j:plain

5本目の垂れっぷりが凄い><

 

1000mのラップ。

f:id:oiyan-run:20200320123624j:plain

1,3,5本目が向かい風。

5本目は前に進んでなかった・・・

 

追い風ボーナスで1本追加の6本目!!

と思ったけど200mほどで脚が動かず><

そこから切り替えて200mを適当にやって

そのまま430ジョグで終了。

 

強風のやろう・・・

と思ったけど朝のセンバルって

まともに完遂できた記憶がない><

 

朝というか起き抜けのスピ練はダメかな。

ちゃんと体を起こしてからやらないと。。

それでは(@^^)/~~~