気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイ走】いわきサンシャインマラソン

いわきを走ってきました。 コロナのアレから4年経つんですね。 ↓コロナのアレ。 oiyan-run.hatenablog.com とにもかくにも結果どん! 下に書く理由で 走る前から体中が筋肉痛でバキバキ。 それに、食いすぎで腹がたるんたるん(;^ω^) 前半はとにかく我慢して…

【30kmの壁】高知龍馬マラソン

週末は高知に行ってました。 目的は牧野植物園と高知マラソン。 まずはマラソンの結果どん! お手本のように30kmで脚が終わりました! 余裕ぶっこける貯金もなかったので 終わった脚を必死に動かさないといけない ひさびさに地獄の苦しみを味わいました…

【漏&酷】さいたまマラソン

さいたま走ってきました。 雪山日和の3連休になんで埼玉の平地を・・・ と思うとモチベが死んでましたが・・・ 結果どん ジャスト55分でサブ3できました! 最初からトイレ(小)に行きたかったんですが そのうち汗もでて収まるかな?と走ってました。 け…

【サブ55】紀州口熊野マラソン

出身地の和歌山を走ってきました。 コロナ禍での、あまりのやる気のなさから もう二度と開催されないだろうなあ。。。 と思ってたら、奇跡の復活開催! 結果どん 無事サブ3できました! アップダウンは後半のほうが大きいのに なぜかネガティブで決めれまし…