気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【疲労】溜まってきたので抜く

そういえば、先週末は鳥取ラソンでした。

もちろん中止だったんですけど

いわきと同じように現地に行く予定でした。

 

が、天候がすぐれない予報が続いていたのと

飛行機が手数料なしでキャンセルできたので

泣く泣くキャンセルにしました。

行って走れないと意味ないですしね。

 

でも日照時間はあったみたいだし走れたかな?

行けば良かったかも~><

 

すすぎ鍋(しゃぶしゃぶの原型らしい)食べたり

カレー屋巡り(鳥取はカレーが有名らしい)とか

したかったな(´;ω;`)ブワッ

また来年ですかね。。。

 

********

そんな週明け。

16日(月)はランオフ。

 

17日(火)ビルドアップ走

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20200318190645j:plain

 

ラップもドン!

f:id:oiyan-run:20200318190717j:plain

なかなかいい感じ(*^_^*)

 

18日(水)疲労抜き

f:id:oiyan-run:20200318190811j:plain

ランというより

寝不足による疲れが顕著です><

 

********

とりあえず後1日頑張って

3連休はいっぱい寝たいです><

それでは(@^^)/~~~