気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【二部練】ジョグ+スピ練

今日は平日ですが

少し寝ないと昼間に倒れそうな勢いなので

午前休を取得してしっかり寝ることに。

 

いつもよりたっぷり寝て

少し時間があったので二部練にしました。

 

********

朝の部はジョグ。

f:id:oiyan-run:20200311192712j:plain

最後に流しを入れるか迷いましたが

夕方にスピ練するしな~ってことで

てくてくジョグのみで終了。

 

そして本練習となる夕方の部。

水曜ってことでスピ練です。

1000m+WS3本を3セット。

レストは適当。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200311192903j:plain

3セット目の1000mの終盤に

羽虫の大群のアタックを受けて死亡><

目に入ってわちゃわちゃしたので

そこでやる気がなくなりました。

 

一応ラップ。

f:id:oiyan-run:20200311193004j:plain

思ったよりスピードが出てました。

底上げ出来てきたかな(*^_^*)

 

********

暖かくなって川沿いは羽虫の群れが><

やっかいな季節になってきました。

それでは(@^^)/~~~