気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【爆発しました】ふくい桜マラソン

福井を走ってきました。

 

まずは結果どん

サブ3はできました・・・が(´;ω;`)

 

普段全然走ってないのに

いきなりフルをそれなりのペースで走ろうとするから・・・

 

ハーフで左の股関節と膝が爆発しました。

 

そこからは左脚に力が入らず

何度もガクッと膝が折れて

左側に倒れそうになりながら(´;ω;`)

 

来週フルあったらとても走れない状態。

これがシーズン最後で良かった。。。

 

**********

それはそうとですね。

ふくい桜マラソン

 

なんと、あの「9.98スタジアム」のトラックを「通過」しますwww

普通、そこをゴールにするでしょwwww

 

トラックを走って通過するマラソンって初めてでした。

 

おかげで、スタートゴールが福井駅

という全国一アクセスの良い大会なんですが

アクセスが良すぎて、福井にお金が落ちなそうな気もします。

 

**********

てことで、福井県もサブ3クリア!

 

これで全国サブ3行脚の旅も、長崎県を残すのみ。

来年2月の五島を走るか

その先の11月にあるかもしれない平和マラソンにするか。

 

平和マラソンは本当にやるのかね・・?