気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GW2,3日目】ぬけぬけ病みたいになった

予定と天候が噛み合ってくれません。 こればっかりはしょうがないですね>< ■GW2日目 昨日は一日予定があったので 出かける前にマイコース1周ゆるっと。 この後は昼から夜まで キャッキャウフフしてました(*^_^*) ■GW3日目 明日明後日と雨みたいなの…

【GW初日】ハーフ走とかOTTとかUTMFとか

10連休始まりました(*^_^*) 多少の縛りはあるものの 基本的には10連休です(^▽^)/ 去年までは連休はひたすら走り込み。 今年は距離にこだわらず質重視で行きます。 そんな初日はハーフ走。 土曜の恒例行事です。 体調やら股関節やら いろいろ万全ではない…

【連休前】走れない日々

10連休目前ですね(^▽^)/ 「一応」はカレンダー通りに休めそう。 無理しない程度に走りたいですね。 そんな連休前ですが 仕事が前倒し&前倒しでもう\(^o^)/ 隙あらば走ろうと思っていたんですが 1分たりとも隙がない>< 今日はやっとこさ隙ができたの…

【よこはま月例】赤シャツゲット

今日はよこはま月例に参加です。 先月で連続10回を達成したので~ 赤シャツをゲットしました(*^^)v そんな今日は5+20kmです。 まずは5kmの結果ドーン! 昨日の疲れで脚に力が入らない>< 不甲斐ない結果ですが、頑張ったので良し! 次は20km…

【30km走】DNFしたけど1000mは達成

本日は土曜ということで 恒例となった感のあるハーフ走! と行きたかったですが 昨夜の飲み会での食べ過ぎで 3分台なんかとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ スピードは明日の月例で出すとして 今日はロングジョグにしときました。 30kmレッツゴー! 28kmでDNF…

【スピ練】青葉へ向けてスピードスピード

時間がないのでサクッとまとめます。 15日(月)3%ジョグ 累積↑↓は400m 16日(火)ゆるジョグ マイコースを1周 そして今日17日(水) 水曜日ということでスピ練です。 青葉は2kmなのでトップスピードを上げたい。 なのでセンバルもいいけど …

【LSD】登戸 to 唐木田

昨日はハーフ走をしたので 今日はゆっくりLSDです。 河川敷も飽きてきたので 少し内陸を目指してみましたw 道順もゴールも特に決めずに 「何となく西へ」これだけw 早速、結果ドン! 最初クネクネしてるのは 坂道を選んで走っていたのでw 新百合までは…

【ハーフ走】少しずつ上げていきたい

来月は奥武蔵GLCと黒部名水。 2本のフルがありますが やはり黒部名水はしっかり走りたい。 そこに向けて仕上げていきたいですね(*^^)v 2年前の春は謎の右胸痛に悩まされ 軽井沢ハーフも黒部名水も不本意でしたし>< 今回はリベンジです(* ̄0 ̄)/ !! そん…

【山山山】ハイキングの予定

これからのハイキングの予定を あーでもないこーでもないと考えています。 ロードもきちっと走りたいのもあるし 先の予定を見ると思ったより 結構埋まってるもんですね(;´Д`) ただ、どう予定を立てても 山は天気次第というのもありますね。 ガチのトレラン…

【寒波】テンションが上がりませんね

4月だというのにまだまだ寒いですね。 こう冷えると、走るぞ!という気持ちが いまいち盛り上がってきません。 え?お前は十分走ってるだろって?? なんというか、こう・・・ 「うっひょー」って走れてないですね>< 昨日は寒いのと雨でさすがにランオフ…

【久々】皇居で走ってきたよ

ちょっとした環境の変化で ブログの更新が滞っています>< 走ってはいるんですけどね。 昨日は久々の皇居ラン。 謎の落ち込みは何ですかね?? 千鳥ヶ淵公園手前の曲がり角付近ぽい。 狭いし外国人が多いしで走りにくい所か。 桜も散ってきたし、外国人も減…

【トレイル】高水山を走ってきたよ

高水山トレイル15kmの部 走ってきました。 僕はトレイルに タイムや順位は求めていないので ポクポク楽しく走って歩く! 結果はこんな感じでした(*^^)v 暑かった~ 僕はロングシャツにロングタイツだったので 周りに比べると厚着でしたが 15kmなら給…

【夏】今年もリレマラの季節がやってくる

今年も夏がやってきますね。 夏と言えば、そう!リレマラの季節! ってことでpeta監督から招集が! run2die.hatenadiary.jp 去年も書きましたけど、 走るのが速いとか遅いとか はてブロやってないとか 一切気にしなくて大丈夫! 今年はpeta監督が 誰でも参加…

【令和へダッシュ】久しぶりのスピ練

新元号が令和に決まりましたね(遅い タイトルに面白いダジャレでもないかな~ と思うも何も思いつかず>< さてさて新年度 なんかいきなり寒いですね。 思いがけずラン環境が少し変わったので 時間のルーティーンを確立していかねば。 そんな今日は久しぶり…