気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【師走】逆襲の12月にしたい

突然ですが11月の結果ドン! 走り始めた2015年を除けば最小>< 15日に退院して テクテク歩くことから始めました。 1週間経ってゆっくり走り始めて 昨日の結果ドン! 距離もペースも 情けないことにこれが今の精一杯。 割と頑張ってて 「キロ4くら…

【復帰戦】大阪マラソン走ります!

DNS予定だった大阪マラソン。 大阪行きもキャンセルしてました。 が! 僕の退院と入れ替わるように 母親が腕を骨折してしまいました(;´Д`) ちなみに・・・ 先月は甥っ子が脚を骨折 今月には僕が肺炎 続けざまに母親が骨折 【急募】よく効くお祓い まさに…

【肺炎療養中】マジで死にかけた2日間

退院して1週間経ちました。 肺炎の療養中でのんびりしてます・・ と言いたいですが仕事が凄いことに(泣) まあ2週間も休んだのでしょうがないです>< 2週間休むとメールが450通も溜まるんですね。 無理はしないでね(書類ドサドサー *******…

【つくば】集合場所とサブ50

いよいよつくば1週間前です。 僕はDNSなんですが>< 元気ならそろそろつくばの集合場所を 告知しようと思っていたんですが DNSになってしまったので、どうしようかと。 シゲさんが告知してくれていました。 shige1374.hatenablog.com お手数をお掛け…

【退院】別大へ向けて再スタート

本日15日(金)午後に退院しました。 まだ見切りでの退院なのですが、 今日を逃すと判断が月曜になってしまうので、 多少早めですが、退院してきました。 年内は今のところ つくば、大阪、防府の3レースが残っていますが とりあえず3つともDNSします…

【中間報告】入院5日目

土曜に入院して5日目です。 土曜に41度を超え始めたときは 割りとマジで死ぬかと思いました。 結局日曜には41度7分まで行ったよう。 この時は意識がありませんでした。 月曜からは熱も落ち着きましたが、 右肺が大きく死んでるのでspo2が上がらず キロ…

【入院中】つくば大阪もDNS

肺炎で入院してます。 退院はいつになるんだろう? 取り急ぎご連絡まで。

【横浜DNS】謎の高熱

タイトルの通りです。 横浜マラソンはDNSします>< 3日の夜から微熱がでて 4日から39度を超える高熱 5日にインフル検査に行くも陰性 高熱以外は咳もくしゃみも喉の痛みも無し 息苦しさや体に痛い所も無し ほんとに高熱だけにうなされる日々。 今日…

【修羅】1kmでもキロ4を見ると即死の世界

昨日はヨガ教室で行ってきました! コンディショニングヨガ という名前とは裏腹にハードでした(^_^;) うーん、フル走るよりキツイ>< ヨガ後の打ち上げでいつも通り食べ過ぎ あまり寝てなかったのもあって 今日は体も重いし寝不足だしどうしましょう。 **…