気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【百名山】23,24,25座目:金峰山・瑞牆山・甲武信ヶ岳

GW前半は奥秩父に行ってました。 **** 26日に仕事終わりで岩根山荘まで移動。 翌27日、小雨がぱらつく生憎の天候。 廻り目平コースで金峰山と瑞牆山へ。 行程どん! 廻り目平は、ロッククライミングが非常に盛ん。 それだけに、金峰山、瑞牆山ともに…

【遅報】奥熊野いだ天ウルトラマラソン

土砂降りの熊野路を走ってきました。 驚きの結果どん! なんと95kmでリタイアです>< 3月末のふくい桜マラソンで 左脚を痛めてしまったのですが 丹沢、両神、雲取、とハイキングでは何ともなかったので 大丈夫だろう、とタカをくくっていました。 走り…

【百名山】21座目&22座目:両神山&雲取山

週末は秩父に行ってました! 目的は両神山と雲取山。 ****** まずは土曜日。 自身21座目の百名山となる両神山。 秩父に移動し、そのまま登山口の日向大谷へ。 そこからのピストンです! 距離が短いのはわかってたので ピャッと登って、サッと降りて…

【百名山】20座目:丹沢山

自身20座目となる百名山に登ってきました。 我らが神奈川が誇る丹沢山です! 行程どん 秦野駅をスタート! 信仰の道を通って大山へ そのままヤビツに降りて 表尾根から塔ノ岳 そこから丹沢山ピストン 大倉尾根を降りてきました。 ******** 蛭ヶ岳…