気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【故障・病気】一度突き抜けるとその後が大変

昨日の船橋のFさんの記事。 たけさんを念頭に置いての記事かな? 僕もたけさんのことは凄い気になってます。 故障からどれくらいの練習をすれば どれくらいの期間で戻せるのか参考になるから。 僕はお二人について詳しくないけれど 多分、普通に走ってる人…

【5kmTT】脚がぶっ壊れた・・・

どうも! 最近は全然走ってません>< ******** 体の調子は少しずつ良くなり 通院と薬の服用はまだ続いてますが だいぶ減薬できたのでこちらはもう少しです。 なんですが・・・ 11月には僕が入院で欠員になり 12月にはインフルの猛威で欠員が続…

【DLリスト】走らずに怪我をした

妹夫妻の都合で昨日から 3歳の甥っ子を預かっていました。 僕も楽しいし全然いいんですが 目の離せない子供がいると走れませんね。 日頃、皆さんがマラソンポイントを 必死に稼いでるのが身に染みて分かりました。 「子供は頼む。マラソン走ってくるわ」 と…

【ご無沙汰】グラノーラまじ凄い

どうも。 ちょっと仕事が押してまして(;´Д`) おまけにちょっと足が痛くて>< 大阪マラソンでいきなり24kmも 欲張って走ったからですかね・・・ モートン病?みたいな感じで 脚の左の薬指のあたりが着地の時痛いです。 ぼちぼちキロ6程度でジョグばか…

【雌伏の時】大阪マラソン

大阪マラソン走ってきました。 結果ドン! 当初の予定通り24kmまで。 体を冷やしたくなかったので 上:ミレー+ロングシャツ+半袖 下:インナー+ロングタイツ+短パン これに手袋をしました。 ついでに風邪対策のマスクもしたまま。 10kmを過ぎる…