気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【/(^o^)\】始まる前に終了しました

どうも、絶賛オフ、デブ化中の僕です。 シーズンオフだし カロリー全くの自由だ―! 茶色い物と甘い物が止まりません。 で、新シーズンなんですけれども!! ウルトラランナー としてのシーズン開始の予定でしたが・・ 超大本命レースであった サロマが中止(…

【週報:2/15-21】シーズンオフに入ります

先週の捻挫で右足首が全然ダメ。 泣きっ面に蜂というか、それに加えて 今週から出勤日が増えることもあって 平日が走れなさそうです(´;ω;`) ガチなレースもしばらくないので シーズンオフでいいかな~と思ってます。 そんな今週のランです。 ******…

【週報:2/8-14】捻挫しちゃいました

大きな地震でしたね。 被害が小さく済むことを願います。 在宅を守れるか?出勤か? そんな2月第2週のランです。 ******** 2/8(月) この日は在宅。 明日の在宅の死守に向けて 必死で仕事のため夕練はなし ******** 2/9(火) 何と…

【週末:2/6-7】50km+LSD

今週は平日にそこそこ速く走ったので 週末はのんびり長めに走ることに。 そんな2月第1週、週末のランです。 ******** 2/6(土) まずはロングジョグ。 結果どどん! 朝起きてお茶だけ補給してゴー! 4時間の予定でしたが 46kmくらいだった…

【平日2/1-5】たまにはスピ練もする

緊急事態宣言が延長されましたね。 その余波で大会の中止も増えました(泣 それにしても・・SNS民は 感染者が減らないと「規制が甘い」と文句を言い、 感染者が減ると「検査数を絞ってる」と文句を言う。 どうして欲しいんだよww そんな2月第1週の平…