気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【10連休】1日目・2日目はセット練

さて25日~3日まで10連休です。

最近走れてないので、少しでも取り戻すべく、

かつ、死なない程度に走りたいですね。

 

まずは1日目と2日目のラン。

********

12/25(金)

連休初日はスピ練です。

1000m8本。

行けるなら10本行きたかった。

f:id:oiyan-run:20201226095906j:plain

風が結構・・・

9,10本目は向かい風区間になるので

8本で戦意喪失しちゃいました(^_^;)

 

夕練はオンライン会食のため無し。

 

********

12/26(土)

昨日のスピ練と合わせてロング走。

久々のオーソドックスなセット練です。

とりあえず、結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20201226100157j:plain

ラップもドドン!!

f:id:oiyan-run:20201226100217j:plain

押さえ気味に入り10-20は巡行、

20から上げていくぜええ!!

と思ってたんですが、全然上がらずorz

むしろ綺麗なビルドダウン(ノ∀`)アチャー

 

ケツとハムがバキバキですわ。。。

 

往復コースで走ったんですけど

21kmと26km付近で

最近、ブログがキレッキレのよしランさんとスライド。

死に体だったので、気の利いたことは出来ずorz

 

夕練はする気なし。

やっても5,6kmのほぐしジョグ。

 

********

開催されるか分かりませんが

密かに目標となるレースを決めました。

そこに向かって頑張るぞっと。

でわ(@^^)/~~~