気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【デブ活】しばしのオフ期間

3連休でしたがあまり走れず。

土日は降って湧いてくる大人の事情で

PC前に張り付かないとならない羽目に><

 

土日ともに朝に少しジョグしたのみで

日中は食事の買い出し以外は

PCの前に張り付いてました。

 

21日(土)

f:id:oiyan-run:20200322190138j:plain

 

22日(日)

f:id:oiyan-run:20200322190231j:plain

 

********

もともと年度末だし

少しオフってもいいかな~と思ってました。

3連休まで頑張ってからの予定でしたが

まあもうオフでいいかなって感じです。

 

3月いっぱいくらいはオフでもいいかな。

オフと言っても全く走らないというわけではなく

ゆるジョグくらいはする予定です。

 

あとは体重をあまり気にせずに

好きなものを食べたいと思います(*^_^*)

 

早速今日はスイーツ三昧

f:id:oiyan-run:20200322190831j:plain

今日のお昼ご飯です(^▽^)/

微妙に物足りませんでした(^_^;)

スイーツはいくらでも行けますね(*^_^*)

 

1週間で体重がどうなるか怖いです><

それでは(@^^)/~~~