気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほな】閉店ガラガラ

今シーズンも公認レースは もう望むべくもないですね・・・ この状況の中で 毎朝睡眠時間を3時間に削って 何とか1時間の走る時間を捻出して 頑張って頑張って、その結果、 ざーんねーん、中止でーす に耐えられるほどのモチベは無いです。 土日くらいは散…

【週報:7/19-25】やってりゃ観る

「賛成」「反対」と何だかんだ言って やってりゃ観ちゃうんですよね(^_^;) 誰だってそんなもんですよね。 まあ、沿道の観客がどうこう言う前に 新宿渋谷etc.の人出をどうにかする方が 万倍重要だと思いますが(;^ω^) そんな今週のランです。 ********…

【週報:7/12-18】ああぁぁもおおぉぉ

下からは「無理です」「出来ません」 という返答が返ってくる。 「だよねー」と心から同情する。 上からは「出来ます」「出来ました」 以外の返答は受け付けてもらえない。 「ですよねー」と上辺だけへつらう。 どないせえっちゅーねん。 あーーーーーーーも…

【週報:7/5-11】あぁ緊急事態宣言

在宅が増えれば 走る時間は確保しやすくなりますが 残業代が消し飛ぶのが痛い(;^ω^) 労働時間はむしろ増えるのにねww どこぞの大臣は 在宅も含めて残業代を払う(キリッ なんて言ってますけど(;^ω^) どこもそうでしょうけど、 上と下の乖離が凄いっすよね…

【週報:6/28-7/4】まさに半夏雨

本当によく降った週後半でした。 都内では順調すぎるほど順調に リバウンドしまくってますし 五輪の観客はどうするんですかね。 まん防延長なら在宅多めで 走る時間はとれるけど仕事進まず。 まん防解除なら出勤多めで 仕事進むけど走る時間がとれず。 まあ…