気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【週報:5/24-30】体の声を聴かない

基本的に出勤が必要な仕事なのに 在宅をねじ込まれたせいで 効率が落ち時間ばかりかかります。 体は「眠い眠い眠い」の大合唱。。 いちいち体の声を聴いていては 走る時間がありません(;´Д`) そんな今週のラン。 ******** 5/24(月) 出勤前に…

【週報:5/17-23】リカバリー週

今週は出勤が多めな週なので 走る時間があまりとれません。 ってことでリカバリーに充てました。 が!こんな感じで 在宅がねじ込まれました(苦笑)。 でもまあ、疲れも溜まってたので 予定通りゆるゆるでつなぎました。 そんな今週のランです。 *****…

【週報:5/10-16】ワクチンが打てない

もう長い間、帰省ができていません。 母がワクチンを打てば気軽に帰れるかな。 そう思っていましたが・・・ 母は免疫系に問題を抱えているので 医師と相談してワクチンは止めました。 とんでもない事態が目に見えてるってことで。 他にもリウマチ薬とかも使…

【週報:5/3-9】日課をこなすGW

GWはカレンダー通りの5連休。 どこに行くこともなくステイホーム。 特別な練習をすることもなく 淡々と日課をこなしたGWでした。 強いて普段との違いを挙げると 早起きする必要がないので 「早朝練」が「朝練」になりました。 そんな今週のラン。 ****…

【週報:4/26-5/2】短パン解禁

これまではジョグもポイントも全部 上下ロングでやってきましたが 5月になったということで衣替え。 短パン解禁しました。 2021年初の生足ランです。 上はまだロングシャツ。 手袋も仕舞いました。 そんな今週のランです。 ******** 4/26(…