気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1/30-31】懲りずに筋トレ

緊急事態宣言は延長されそうですねえ 仕事的には困りますが ラン的には助かります このバランスが難しい>< 2月の出勤日は少し増えそうかな~? そんな1月最終の週末ランです。 ******** 1/30(土) この日は30kmジョグ。 ラップどん BUと…

【1/25-29】平日はジョグ三昧

24日(日)は午後には雨が止みましたが 走る気が起きずオフにして、筋トレに励みました。 スクワットを何種類かやったり体幹やったり。 普段やらない自分比としては結構頑張った。 筋肉痛くる~?? そんな平日のランです。 ******** 1/25(月…

【2021年】ウルトラに挑戦

どーーでもいいことなんですが 来週中に42.195歳になります(^▽^)/ 僕の人生、ウルトラに突入です。 1キロ1年ペースでフル完走。 このペースで100キロ行けますかね? マイラーは絶対無理ですよねwww てことでですね 人生がウルトラマラソンに突入だし…

【1/18-22】平日のランランランラン

僕は、納豆以外は基本的に「美味い!」 で何でもバクバク食べちゃうんですけど 味覚障害じゃないですよね・・(^_^;) 納豆が食えるようになったら確実にヤバいやつ。 そんな今週の平日のランです。 先週はサボり気味だったので今週は・・ ******** 1…

【週報1/12-17】サボってしまった><

僕は人三倍くらい寒さに弱いので 毎年毎年、この時期はレースも含めて まともに走れた記憶がありません/(^o^)\ まあ、やっぱり今年もですよっと。 ******** 1/12(火) ランオフ 在宅で走る時間はあったものの 寒すぎるとか眠すぎるとか、要す…

【三連休】30km走のちドタバタ

日本海側の雪が凄いですね・・ 東京も明日、火曜の朝起きたら・・ どうなってるでしょうか(^_^;) さて、三連休のランです。 ******** 1/9(土) この日は30km走です。 結果ドン ガチ一歩手前という感じでしょうか。 思ってたより風が強くて苦…

【平日】在宅の日は走る

緊急事態宣言でましたね(ノ∀`) 基本的に在宅ではできない仕事なのですが 7割をお願いしている以上、 我々は8割やって範を示す! ってことで8割在宅になります・・・ 在宅で効率が落ちる仕事を 質量ともに落とさずしろ!! ってことで地獄の始まりです。 前…

【10連休】三が日のラン

いよいよ連休も本日で終了>< 長かったような短かったような。 そんな年明け三が日のランです。 ・・の前に前年下半期のまとめドン! 7月と11月が仕事で壊滅的。 8-10月も距離的には走れてますが 週末・連休に稼いで平日はスカスカ>< 今年もこんな…