気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【21日前】別大でサブ30する

現状の社会情勢からして 軽々に別大!別大!って状況でないし 仮にこのまま開催されたとしても 参加してよいものかって状況だし ブログもどうしたものかと。。。 とりあえず淡々とつづります。 ******* 1/11(火)26日前 出勤日だし連休頑張っ…

【27日前】別大でサブ30する

愛媛や別大は中止なら 今週中に発表があるんでしょうか。 直前すぎると文句出ますしね。 そんな僕ですが 右膝の状況が芳しくなく 限りなく「赤」に近い「黄」 という状況です。 てことで3連休のランです。 ******* 1/8(土)29日前 コースの路…

【30日前】別大でサブ30する

別大まで1か月切りました! 開催が危うくなってますけどw 注目されるのは愛媛マラソン 別大や大阪国際女子は 「エリート限定」 という「逃げ」の一手がありますが 愛媛はそうはいかない。 「普通の」都市型マラソンの先陣となる 愛媛マラソンの判断に皆注…

【34日前】別大でサブ30する

明けましておめでとうございます。 いよいよ別大まで1か月。 まだ目標には程遠い走力ですが 最後まであがきたいと思います。 それにしても右膝が痛い。 休んでる時間は無いので 走りながら、それもだましだましでなく ポイント入れつつ治るのを祈るしかない…