気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【週報:6/21-27】リカバリー週

今週は健康診断もあったりするので 平日はリカバリーに充てました。 今週で仕事が一区切りするし 去年は全く走れなかった7月8月 今年はしっかり走りたいが(^_^;) 在宅勤務と天候次第(´・ω・`) そんな今週のラン。 ******** 6/21(月) この日…

【週報:6/14-20】薄底市場

最近の薄底市場はどうなってるのかな。 NBの評判が割と良い気がしますよね。 REBELとかPRISMとか。 僕はPRISMが足とフィットが良くて愛用中。 薄くはないけどアディゼロも気になる。 練・戦・ジャパブー時代が懐かしい。 とりあえずレースで履けない primeX…

【週報:6/7-13】梅雨の前に夏がきた

今週は暑かったですね。 まだ暑熱順化できていないので 汗がベタベタしてるような? 来週は微妙に雨も降りそうですが 梅雨入りはするんでしょうかね。 コーラの消費量がヤバい。 そんな今週のランです。 ******** 6/7(月) 在宅前にスピっと *…

【週報:5/31-6/6】半袖を解禁

今週から半袖を解禁しました。 これでポイント練習は半袖短パン。 いよいよ夏らしくなってきました。 そんな今週のラン。 ******** 5/31(月) 在宅前にドーン ******** 6/1(火) 在宅前にゆる~ ******** 6/2(水) 在…