気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報:3/8-14】ちょっとずつ上げていく

右足首の調子もだいぶ良くなり

多分、もう普通に走れそうですが

急がなくてもいいってことを理由に

今週もリハビリに充てました。

 

********

3/8(月)

出勤のためオフ。

 

********

3/9(火)

f:id:oiyan-run:20210314175107j:plain

歩きが入ってる割にキロ5。

 

f:id:oiyan-run:20210314175210j:plain

夕練はとりあえず連続して走る。

歩きなしのほうが遅いw

 

********

3/10(水)

f:id:oiyan-run:20210314175303j:plain

さらに速くなってきた。

 

f:id:oiyan-run:20210314175348j:plain

やはり歩かないほうが遅いw

 

********

3/11(木)

f:id:oiyan-run:20210314175417j:plain

出勤のためオフ・・・

と思ったら時間とれたのでジョグ。

 

********

3/12(金)

f:id:oiyan-run:20210314175509j:plain

体重は大分戻ってきた。

 

夕方は時間がなくてオフ。

 

********

3/13(土)

朝から雨、午後は雷雨によりオフ。

 

********

3/14(日)

f:id:oiyan-run:20210314175646j:plain

ペペッと走っておく。

 

午後は時間が無くてオフ。

 

********

状態はちょっとずつ上がってるのかな。

 

そろそろ来週からは

ポイント的な練習もしていこうかなとか

しなくてもいいかなとか思ったり。

でわ(@^^)/~~~