気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報:2/15-21】シーズンオフに入ります

先週の捻挫で右足首が全然ダメ。

 

泣きっ面に蜂というか、それに加えて

今週から出勤日が増えることもあって

平日が走れなさそうです(´;ω;`)

 

ガチなレースもしばらくないので

シーズンオフでいいかな~と思ってます。

 

そんな今週のランです。

 

********

2/15~17(月~水)

出勤のためランオフ。

 

********

2/18(木)

この日は在宅勤務。

 

しかし右足首が微妙。

普通なら「素直にオフして安静

が鉄則かな~と思います。

 

でも案外イケるのが荒療治。

レペ(全力走)をぶち込んで

違和感とか痛いとか言ってられなくする

まあ8-2で悪化しますけどね。

 

てことで朝はショート

f:id:oiyan-run:20210221095847j:plain

 

夕方はロング

f:id:oiyan-run:20210221095933j:plain

 

良くも悪くもならず(;^ω^)

ガーッと走ってるときはいいけれど

ジョグペースになると張りがあります。

 

********

2/19~21(金~日)

19日は出勤。

20日からシーズンオフ突入。

 

*********

毎日レペってわけにも行かないし

違和感がある状態でジョグすると

バランス崩れて別のとこ痛くなるし。

 

ってことで1~2週間ほどオフして

食べたいもの食べまくろうかな(*^^)v

でわ(@^^)/~~~