気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【漏&酷】さいたまマラソン

さいたま走ってきました。

雪山日和の3連休になんで埼玉の平地を・・・

と思うとモチベが死んでましたが・・・

 

結果どん

ジャスト55分でサブ3できました!

 

最初からトイレ(小)に行きたかったんですが

そのうち汗もでて収まるかな?と走ってました。

 

けど、ずっと行きたかったので

30kmのエイドで行ってスッキリするか!

まさかのトイレがない><

【給水】じゃなくて【排水】させろや!!!!!

一度緩んだ水栓はどうしようもなく

【ちょっと出ちゃった】(*´∀`*)

32kmのトイレで何とか残りを出す。

ゴール後、替えのパンツを忘れてることに気づく。

 

しょうがないので

ちょっと出たパンツのまま帰宅しましたよ、ええ。

ランニング用だから乾きは早いしね!

 

***********

さいたまマラソンなんですが・・・

 

【スーパーアリーナ】を使うのが目玉なのに

【スーパーアリーナ】であることが酷評につながってて草。

 

荷物預けるのに30~40分

荷物受け取るのに30~40分

 

そら酷評されますわ。

 

***********

サブ3行脚の旅は埼玉県クリア!

42/47となり、残りは5県です。