気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

京都マラソン

京都を走ってきました。

 

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城、奈良、松阪、

石垣島、小豆島、

別大、愛媛、

に続く今シーズン18戦目です。

 

結果どん!

無事サブ3できました(*´ω`)

 

体調が最悪に近く

置きに行くレースになってしまいました。

 

ラスト2.195kmは

OPP!OPP!O!P!P!

トイレ!トイレ!ト!イ!レ!

って感じで、辛いとか苦しいじゃなく

過去一で「危ない」2.195kmでした。

 

ゴールラインから更衣室まで」

このタイムなら優勝してるはず(笑)。

 

************

最近忙しさと頭痛期が重なって

寝不足寝不足&寝不足。。。

 

前日受付のために京都入りし

錦市場へ行ってみますが・・・

片っ端から食べたいんですが

胃腸が全力で拒否してくる(´;ω;`)

 

とりあえず

錦の天神さんにサブ3をお願い。

ランのお願いにご利益があるのかは知らん。

 

軽いお茶くらいならいけるか?

てことで名店中の名店「フランソア喫茶室」

写真はとってないですが

店員さんの制服も独特で良い。

 

そして、20数年ぶりにあの場所へ。

大学時代に住んでた仁王門通り。

当時は京大生限定だったけど

今はどうなんだろう?

卒業後も京都には何度も来てるけど

ここに来るのは卒業以来でした。

 

夜は重いものはとても無理なので

志津屋さんのカルネで済ませました。

 

走り終わった後も

とても何か食べられる状態ではなく。。。

食的にはさびしい京都でした(´;ω;`)

 

サブ3行脚の旅は、京都府クリア!

来週末は大阪マラソンです。

もう少し攻めた走りができるよう

回復に努めたいと思います。