気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【サブ55】紀州口熊野マラソン

出身地の和歌山を走ってきました。

コロナ禍での、あまりのやる気のなさから

もう二度と開催されないだろうなあ。。。

と思ってたら、奇跡の復活開催!

 

結果どん

無事サブ3できました!

アップダウンは後半のほうが大きいのに

なぜかネガティブで決めれました!

 

*************

和歌山県の話。

 

前日に紀伊田辺入りしました。

駅前の様子がこちら

県南部では最大の市。

土曜の午後なので、お世辞にも人通りが多いとは言えませんが

思ったよりもゴーストタウン化はしてなかった。

これはうれしい限りです。

 

しょっちゅう地方に行ってますが

県第二の都市でこれは・・・という惨状を見てきてるので。

 

**********

走り終わった後は温泉でさっぱりして

 

とれとれ市場で寿司くって帰京しました。

とれとれとれとれ♪

とれとれとれとれ♪

とっれとーれとれとーれ♪

 

***********

1年前なら有休して実家に後泊したんでしょうけど

今は、有休は山のために使いたいので

ラソンで有休なないですね~(;^ω^)

 

とりあえず、和歌山県もサブ3クリア!

全国サブ3行脚の旅も41/47となり

残り6県となりました!