気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【よこ月】サブ4へレッツゴー!

本日は第3日曜。

恒例のよこはま月例です。

1~3月はレースと被りまくってるので

参加者が少な目になりそうですね。

 

今日は20kmペース走の予定でした。

が、昨日から左ふくらはぎに少し張り。

 

試しに1kmを走ってみたところ、

まだちょっと張りがあるかなあ??

ってことで、ペース走はやめてのんびり。

 

カナっちのペーサーとして20km。

ふらっとさんとおしゃべりしながらww

f:id:oiyan-run:20190120181936j:plain

10kmまではサブ4ペース。

15kmまでは530弱。

ここまでは予定通り。

後は525でラスト5km。

ここが少し上げきれませんでした。

ラストスパートはしっかりしてるね(;´Д`)

 

今日で月間317km。

夕方少し走って月間500kmペースにしようか迷ったけどヤメ。

どうせ明日から別大に向けてテーパリングだし。

今月も400kmは行けそうですね。

 

それでは(@^^)/~~~