気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【50日前】別大でサブ30する

駅員のお世話になってしまいました。

 

帰宅途中、頭の中が完全に寝ていて

立ってられずへたり込んでしまいました。

この辺の記憶はあまりなし。。。

猛烈な吐き気もありゲロゲロ。。。

 

やっぱり睡眠って大事だなと思いました。

フルのダメージが回復しません><

体の内側がボロボロな気がします。

 

そんなアオタイ明けのランです。

*******

12/14(火)54日前

出勤日。23時就寝、4時半起床。

走る予定で3時半に目覚ましかけるも

ダルくて起き上がれず二度寝。。。

 

*******

12/15(水)53日前

出勤日。1時就寝、3時半起床。

f:id:oiyan-run:20211218053417j:plain

 

*****
12/16(木)52日前

出勤日。1時就寝、3時半起床。

f:id:oiyan-run:20211218053625j:plain

冒頭の事件はこの日の帰宅時。

 

*****

12/17日(金)51日前

出勤日。1時就寝、5時過ぎ起床。

寝ないと体が持たないと思い

雨予報なのをこれ幸いとオフ。

降りだし前で走れたけどね(;^ω^)

 

******

平日5日で10kmちょっと(;´Д`)

眠いわ右膝痛いわ。。。

満身創痍という感じです。

 

おまけに寒くなってきたし

別大に向けてどれだけ頑張れるか

正念場を迎えている感じがします。