気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【49日前】別大でサブ30する

昨日今日と関東は寒いですが

日本海側はもっと寒い上に大雪なので

それに比べれば天国か極楽でしょうか。

 

昨年から仕事の異動のために

仕方なく朝ランに切り替えましたが

やっぱり夕方より寒いんですよね。

 

そして40年生きてきて知ったのが

僕はしもやけ体質だったということ。

足指の冷えはどう対処したらよいのか。

この点に関しては

ランシューズの通気性が恨めしい。

 

そんな寒い週末のランです。

*******

12/18日(土)50日前

休日。1時就寝、6時半起床。

資料とにらめっこの休日とは。。。

時間に縛られないだけマシか(^_^;)

朝練

f:id:oiyan-run:20211219054347j:plain

 

夕練

f:id:oiyan-run:20211219054413j:plain

 

********

12/19(日)49日前

休日。22時就寝、6時起床。

最近では異例の睡眠時間確保に成功。

f:id:oiyan-run:20211219110933j:plain

右膝のことを考えてユルく。

しかし結構キツかった(^_^;)

 

夕練は補強に充てる。

 

********

右膝の状態は良くないですが

別大までの期間を考えると

走りながら治さざるを得ない状況。

ケアケアケアケアですね(´;ω;`)

 

年末にかけて在宅を何日か入れられたので

なるべく距離は踏んでいきたいところ。