気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【75日前】別大でサブ30する

先週、メールがきて知ったんですが

今週末のチャレマラ走るようです?

エントリーした記憶がないんですよね。。

いつ、なぜ、エントリーしたんだ??

 

せっかく走るのでロング走として利用して

別大で履くシューズの選考会にしようかと。

 

別大で履く候補としては

無難にヴェイパーかヴェイパー2

チャレンジでアルファフライ

ロマンでアディオスプロ2。

 

どれにしようか検討中。

今回はまだ履いたことのない

アディオスプロ2を試してみたい。

 

**********

11/21(日)77日前

判例勉強会。22時就寝、4時半起床。

よこはま月例が盛り上がってましたが

勉強会があるしとにかく睡眠を優先。

午前、午後に1時間ずつ仮眠。

f:id:oiyan-run:20211123042141j:plain

夕方はちょうど雨でオフ。

走れないような雨ではないけれど

洗濯のことを考えると。。。

 

**********

11/22(月)76日前

午前休。23時就寝、6時半起床。

午前がポッカリ空いたので有休取得。

ガッツリ寝て少し寝不足は解消。

 

起きたら降ってなかったけどオフ。

 

*********

11/23(火)75日前

判例勉強会。23時就寝、4時半起床。

休日はもう少し寝たいな(´・ω・`)

f:id:oiyan-run:20211123090541j:plain

f:id:oiyan-run:20211123175826j:plain

 

*********

明日から出勤でまともに走れないし

週末のチャレマラに向けて

ちょうどいい強制テーパリングだ。

生活疲労はガッツリ溜まるけど(;^ω^)