気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【平日】在宅の日は走る

緊急事態宣言でましたね(ノ∀`)

 

基本的に在宅ではできない仕事なのですが

7割をお願いしている以上、

我々は8割やって範を示す!

ってことで8割在宅になります・・・

 

在宅で効率が落ちる仕事を

質量ともに落とさずしろ!!

ってことで地獄の始まりです。

 

前回の春の時には

「効率落ちるし、しゃーねーな」

ってとこもあったんですが、今回はなし><

 

出勤日は走れませんが、

在宅日は通勤時間がない等々で

少し早起きすれば時間は確保できます。

 

そんな平日のランです。

 

********

1/4(月)

ランオフ

 

********

1/5(火)

この日は在宅ってことで4時半にゴー!

f:id:oiyan-run:20210108185327j:plain

 

そして夕方に本練の変化走12km。

f:id:oiyan-run:20210108185405j:plain

 

********

1/6(水)

ランオフ

 

********

1/7(木)

この日も在宅なので2部練。

まずは朝の起伏走。

f:id:oiyan-run:20210108185506j:plain

 

そして夕方のゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20210108185523j:plain

 

********

1/8(金)

ランオフ

 

********

9日はドSコースで脚作り。

と思ってたのですが緊急事態宣言のためDNS。

開催していただけるのは嬉しいですが

さすがに出歩くのはちょっとね・・・

up-run.jp

この時期に練習会とかさすがにないかな(;^ω^)

ガチレースなら行っちゃうかもですが・・・

 

てことで週末も自宅付近で走ります。

でわ(@^^)/~~~