気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2021年】ウルトラに挑戦

どーーでもいいことなんですが

来週中に42.195歳になります(^▽^)/

僕の人生、ウルトラに突入です。

 

1キロ1年ペースでフル完走。

このペースで100キロ行けますかね?

マイラーは絶対無理ですよねwww

 

てことでですね

人生がウルトラマラソンに突入だし

今年からウルトラに挑戦していこうかなと。

 

問題は仕事の壁ですね・・・

今のところ、後泊ができないってか

日曜の夜にもある程度の準備時間が欲しいので

撃沈してもある程度の余裕をもって帰宅できる。

ってのが絶対の条件になります。

 

それともう1つ

どうなるか分からない体のことを考えると

走った後に運転することは避けたいので

公共交通機関もしくはツアーでってなると

走れるレースが結構絞られるんですよねえ。。

 

まあ、とりあえず頑張ろっと。

そんな週末のラン。

 

********

1/23(土)

f:id:oiyan-run:20210124121115j:plain

いつも通り日の出前にササっと走る。

 

********

1/24(日)

雨だし当然オフ。

 

********

そもそも、フルにしてもウルトラにしても

レースが開催されないと、ですね(^_^;)

でわ(@^^)/~~~