気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【10連休】三が日のラン

いよいよ連休も本日で終了><

長かったような短かったような。

 

そんな年明け三が日のランです。

 

・・の前に前年下半期のまとめドン!

f:id:oiyan-run:20210103133631j:plain

7月と11月が仕事で壊滅的。

8-10月も距離的には走れてますが

週末・連休に稼いで平日はスカスカ><

 

今年もこんな感じになるでしょうが

できるだけ走っていきたいですね。。。

 

気を取り直して年明けのラン。

 

********

1/1(金)

f:id:oiyan-run:20210103133556j:plain

ニューイヤー前にテクテク。

人出が多そうだったので初日の出前に。

 

f:id:oiyan-run:20210103134020j:plain

ニューイヤー後、会食前にカロリー消費。

 

********

1/2(土)

箱根の前にペペッとスピ練。

f:id:oiyan-run:20210103134117j:plain

 

午後はお休み。

 

********

1/3(日)

ニューイヤーでチラホラ見たadios pro

年末に見た時は普通に買える状態だったで

ポチっておきました。

で、試しに履いてみました。

f:id:oiyan-run:20210103134255j:plain

ちょっと寝坊したので30km行けずハーフ。

 

シューズの感想ですが、凄いムニムニ感。

ナイキがボヨンボヨンなら

こっちはムニムニ。

 

前足部が幅広で指の締め付け感はなし。

悪く言えば前足部のフィット感が低め。

 

走った感じもラップ的にも

スピードのノリは悪くない。

f:id:oiyan-run:20210103134525j:plain

良くも悪くもクセの無いシューズ。

 

ナイキのようなハマった時の爆発力は無さそう。

安定してて脚には優しそうなシューズでした。

個人的には割と好き。ムニムニ。

 

アルファか、ネクストか、アディオスか。

なかなか悩ましい。。。

 

********

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

でわ(@^^)/~~~