気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報1/12-17】サボってしまった><

僕は人三倍くらい寒さに弱いので

毎年毎年、この時期はレースも含めて

まともに走れた記憶がありません/(^o^)\

 

まあ、やっぱり今年もですよっと。

 

********

1/12(火)

ランオフ

 

在宅で走る時間はあったものの

寒すぎるとか眠すぎるとか、要するにサボり。

 

********

1/13(水)

この日は出勤日によりランオフ

 

4日連続でランオフになってしまった><

 

********

1/14(木)

実に5日ぶりのラン。

何となく気持ちがのってこない。。。

f:id:oiyan-run:20210117114824j:plain

 

とりあえず夕練もやる。

f:id:oiyan-run:20210117114913j:plain

 

********

1/15(金)

サボりたくて仕方ない・・・

f:id:oiyan-run:20210117114959j:plain

 

夕方は走る気起きずサボり。

 

********

1/16(土)

ポイント練習なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

f:id:oiyan-run:20210117115101j:plain

 

********

1/17(日)

もう今週はサボり週ってことで。

f:id:oiyan-run:20210117115159j:plain

 

********

心技体すべてがイマイチというかイマサンくらい。

来週からは気持ちを入れ替えて頑張りたい・・・

でわ(@^^)/~~~