気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【三連休】30km走のちドタバタ

日本海側の雪が凄いですね・・

東京も明日、火曜の朝起きたら・・

どうなってるでしょうか(^_^;)

 

さて、三連休のランです。

 

********

1/9(土)

この日は30km走です。

結果ドン

f:id:oiyan-run:20210111174418j:plain

ガチ一歩手前という感じでしょうか。

思ってたより風が強くて苦戦しました。

 

ラップもどん

f:id:oiyan-run:20210111174549j:plain

いつもどおり徐々に上げていく感じ。

ノーアップだし最初から3分台は無理。

ラスト5kmが一番強烈な向かい風で死んだ。

 

********

1/10(日)、11(月)

ランオフ

 

土曜の午後に突然

同級生の訃報が入りドタバタ。

ラングッズを忘れて走れず。

 

7歳と4歳の子供を残して逝く無念を思うと・・

 

それと同時に、

自分もいつ何があるか分からない、

そんな年になってきたんだなあ・・と。

 

人生折り返してるのか、

まだ折り返し前なのか。

 

ちょっとしんみりした三連休でした。

でわ(@^^)/~~~