気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

週末セット練

来週は天候が悪そうですね。

台風の影響で一過性なのか

本格的に梅雨入りなのか。

 

洗濯物が乾きにくくて困りますが

ラン関係のは乾きやすいのが救い。

そんな週末のセット練です。

************

5/27(土)スピ練

600m、300m、200mを4本ずつ。

ここは100mごとに表示があるので

特にショートインターバルをしやすい。

 

************

5/28(日)ロング走

心を無にして3時間。

まだ5月だし給水なしで大丈夫だろ

と思ってたら2時間過ぎたあたりから

自販機とコンビニの吸引力がすごかった。

必死で抗ってヘロヘロで帰宅したら

1.5Lのコーラが一瞬で消えた。

 

**********

来週から2時間以上走るときは

ペットボトル持って走ろうと思います。