気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【平日2/1-5】たまにはスピ練もする

緊急事態宣言が延長されましたね。

その余波で大会の中止も増えました(泣

 

それにしても・・SNS民は

感染者が減らないと「規制が甘い」と文句を言い、

感染者が減ると「検査数を絞ってる」と文句を言う。

どうして欲しいんだよww

 

そんな2月第1週の平日ランです。

 

********

2/1(月)

この日は朝練でjunjiさんと遭遇し

夕練ではpetaさんと遭遇しました。

その朝練。

f:id:oiyan-run:20210205170559j:plain

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20210205170707j:plain

2kmはpetaさんと共に。

 

********

2/2(火)

早朝は雨だったのでオフ。

久しぶりに昼休みに走ってみました。

f:id:oiyan-run:20210205170740j:plain

気温がぐんぐん上がり暑い(^_^;)

 

そして夕練

f:id:oiyan-run:20210205170843j:plain

昼間とは一転して暴風で寒っ。

 

********

2/3(水)

この日は出勤日のためオフ。

 

かと思いきや少し時間がとれました。

f:id:oiyan-run:20210205171005j:plain

 

********

2/4(木)

たまにはスピ練もってことで

f:id:oiyan-run:20210205171033j:plain

暗くて足元が見えにくいので

力んでしまってるような気がする。

 

そして夕練

f:id:oiyan-run:20210205171132j:plain

羽虫が眼に飛び込んできた(;´Д`)

petaさんが暴風の中で快調に走ってた。

 

********

2/5(金)

出勤日のためオフ。

 

********

週末はちょっと長めに走ろうと思います。

でわ(@^^)/~~~