気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【カロス】地盤沈下のジョグ

2月の頭に使っていたエプソンがぶっ壊れ、

それ以降ログが記録できない状態でしたが、

カロスが(相対的に)安かったので先月から使用しております。

 

バッテリーは長持ちするし

特に何も問題はない・・・と言いたかったですが。

そんな今週の平日

************

フル明けだし出勤日だし

月曜火曜はオフ。

 

5/24日(水)起伏ジョグ

ゴリゴリの起伏ではなく

緩めの起伏(赤で囲ったところ)を往復。

 

そのときのカロスの標高の記録がこちら

時間とともに地盤沈下してるよね?

スタートゴールは同じ場所なのに(;'∀')

目の錯覚か?

 

5/25(木)河川敷で往復ジョグ

河川敷を往復してみました。

 

標高ログどん

やっぱり地盤沈下しているよね?

 

明日26日(金)は出勤日なのでオフ予定。

***********

このまま往復し続けたらどうなるんだろう?

地下に潜っていくんだろうか(笑)