気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

ジョグとセット練

まだ冷え込む日もありますが

秋以降のレースを考える時期ですね。

 

僕の場合は

「サブ3していない県のレース」

を優先して走ることになります。

↓の白いところです。

それに加えて

今年度は何本かウルトラを走ったり

あちこちの山にハイキングに行く予定。

 

そんな今週。

**********

5/9(火)ジョグ

ダイチャリのpetaさんに遭遇。

 

***********

5/12(金)ジョグ

2度寝せずに起きれたので、少しだけ延ばしてみた。

 

*************

5/13(土)スピ練

600mを6本と200mを10本。

 

*************

5/14(日)よしラン練

起伏走の予定も、疲れと寝不足で起伏を走る気力なく河川敷へ。

途中でよしラン練に遭遇し飛び入り。

脚が動かず、メロさんやjunjiさんに千切られた。

 

そのあとは帰宅ジョグ

起伏走はできなかったが

思いがけず良い練習になった(*'▽')

 

*************

平日のジョグと週末にセット練。

基本に忠実なメニューの週でした。