気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

不整地と起伏

本日でGWも終了!

 

明日からは通常運転ですが

平日はあまり走れないので

道マラからのシーズンまで

何とか維持していきたいですね。

 

昨年の記録を見直してみると

4~6の3か月走れず

7月に「2kmをキロ6」から

でしたので、それに比べればマシ。

 

道マラからは毎週フルを走ってれば

サブ3は維持できることを

昨年学んだので大丈夫でしょう??

 

*********

5/6 不整地LSD

ひたすら不整地を選んで走る。

土、砂、砂利、芝生。

9割くらいは不整地を走った。

ゆーーーっくり走った結果

キロ8分を超えていた(笑)

 

***********

5/7 起伏ロング

雨風によってはオフ!

と思って寝ました。

期待して起きてみると

雨は降ってないわ風も弱いわ(;^ω^)

まあGWの締めということで

脚作りには良いランになりました。

 

***********

さて、三つ子の魂と言いますか

明日提出すべき仕事があるので

連休の最終日に慌てて片づけます!