気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

奥州きらめきマラソン

走ってきました。

 

岩手はサブ3済みですが

このレースは何年か前にDNSして

oiyan-run.hatenablog.com

走れていなかったので

改めて走ってきました。

 

結果どん

無事サブ3できました。

若干のネガティブ(笑)

 

くそ暑いわ、風強いわ、体が物理的に重いわ(´;ω;`)

と散々な状態でしたが、うまくまとめられたかな?

 

そんな今週です。

**********

5/16(火)プチBU

週末に向けて調整。

 

5/20(土)刺激入れ?

仕事で火曜から全く走れず

前日に家の周りをてくてく。

流しを3本ほど。

 

5/21(日)奥州きらめき

上記のとおり。

 

***********

とりあえず

腹周りのぜい肉を落としたいです。