気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【21日前】別大でサブ30する

現状の社会情勢からし

軽々に別大!別大!って状況でないし

仮にこのまま開催されたとしても

参加してよいものかって状況だし

ブログもどうしたものかと。。。

 

とりあえず淡々とつづります。

*******

1/11(火)26日前

出勤日だし連休頑張ったのでオフ。

*******

1/12(水)25日前

在宅日なのでその前に。

f:id:oiyan-run:20220115060417j:plain

在宅日は夕練もしたいのですが

最近は休憩時間も取れなくなってきた。

*******

1/13(木)24日前

出勤日なので短めに。

f:id:oiyan-run:20220115060543j:plain

*******

1/14(金)23日前

出勤日だし起きれずオフ。

あまりにも眠いzzZ

*******

1/15(土)22日前

ババっとスピ練。

f:id:oiyan-run:20220116131832j:plain

*******

1/16(日)21日前

神奈川のエリアメール(笑)

3,4回目くらいでオフにしたわ。

f:id:oiyan-run:20220116132116j:plain

脚がバキバキだし

前夜の食べ過ぎで腹は重いしで

結構いっぱいいっぱいでした。

********

さて、別大どうしましょうか。

いっそ中止やエリート制限になれば

悩まなくて済むんだけど。。。