気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【43日前】別大でサブ30する

セーフ、ギリギリセーフ。

 

別大!別大!と騒いでる当ブログですが

そもそも「大分に行けるのか」ってとこが

五分五分だったんですよね(^_^;)

 

しかし懸念していた外せない用事が

別大前週に決まりました(^▽^)/

これで8-9割方「大分には行ける」はず。

もちろん結果が残せるかは別問題!

 

その結果を出すべく走る。

********

12/20(月)48日前

朝練

f:id:oiyan-run:20211222192808j:plain

夕練

休憩時間に加え有休1時間ぶち込む

f:id:oiyan-run:20211222192853j:plain

 

*******

12/21(火)47日前

出勤日だし昨日頑張ったのでオフ。

 

*******

12/22(水)46日前

朝練

f:id:oiyan-run:20211225073802j:plain

起伏は膝に負担になりそうだけど

効果は大きいのでやらねばならぬ。

 

夕練

時間が空けば有休1時間をぶち込む

・・・つもりが取得に失敗(´;ω;`)

f:id:oiyan-run:20211225073939j:plain

 

*******

12/23(木)45日前

朝練

f:id:oiyan-run:20211225073959j:plain

 

夕方は有休どころではなくオフ。

 

*******

12/24(金)44日前

朝練

f:id:oiyan-run:20211225074133j:plain

 

夕練は会議室でスクワットやっといた。

 

*******

もうすぐ今年も終わり。

年末年始は別大に向けて走り込める

最後の機会なので天候は荒れないで欲しい。