気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【34日前】別大でサブ30する

明けましておめでとうございます。

 

いよいよ別大まで1か月。

まだ目標には程遠い走力ですが

最後まであがきたいと思います。

 

それにしても右膝が痛い。

休んでる時間は無いので

走りながら、それもだましだましでなく

ポイント入れつつ治るのを祈るしかない。

 

そんな三が日のランです。

*******

1/1(土)36日前

寒いし初日の出ランは無し。

十分に日が昇ってからスピ練。

f:id:oiyan-run:20220103092237j:plain

晦日に仕事しながら食べ過ぎた(;´Д`)

ちょっと腹まわりがダブついてる気が。

別大に向けて絞っていかねば。

 

***********

1/2(日)35日前

仕事しながら箱根観戦。

練習コースでよく見る専修を応援。

1区で「お!今年はひょっとして」

からの2区3区で早々に終わったw

てなわけで観終えてから走った。

f:id:oiyan-run:20220103092300j:plain

 

**********

1/3(月)34日前

休みも本日まで。

生活リズムを戻すため早朝ラン。

f:id:oiyan-run:20220103092346j:plain

本日も仕事しながら箱根観戦。

観終えてから夕練・・とはいかず。

明日までに仕上げたい仕事が終わらず。

最終日に慌てるのは三つ子の魂ですね。

 

**********

年末年始はずっと書類を作ってたので

在宅勤務とあまり変わりませんでしたが

ゆっくり寝れたのは良かった。

明日からまた3時間睡眠で頑張るぞっと。