気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【/(^o^)\】始まる前に終了しました

どうも、絶賛オフ、デブ化中の僕です。

 

シーズンオフだし

カロリー全くの自由だ―!

茶色い物と甘い物が止まりません。

 

で、新シーズンなんですけれども!!

ウルトラランナー

としてのシーズン開始の予定でしたが・・

 

超大本命レースであった

サロマが中止( ^ω^)・・・

 

シーズンが始まる前に終わりました。

何を犠牲にしてでも行くつもりだったのに。。

 

とりあえず交通の便も良さそうだってことで

いわて銀河にエントリーしました。

やんのかな・・?

 

柴又もまだやる気なのかな・・?

もう3カ月切ってるけども(;^ω^)

 

ちょうど3月だし

今週オフして来週から走ろうかな。

 

まずはダイエットジョグから(^_^;)

でわ(@^^)/~~~