気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報:2/8-14】捻挫しちゃいました

大きな地震でしたね。

被害が小さく済むことを願います。

 

在宅を守れるか?出勤か?

そんな2月第2週のランです。

 

********

2/8(月)

この日は在宅。

f:id:oiyan-run:20210211165509j:plain

 

明日の在宅の死守に向けて

必死で仕事のため夕練はなし

 

********

2/9(火)

何とか在宅を死守したものの

代償として睡眠時間が3時間未満に。

f:id:oiyan-run:20210211165638j:plain

睡眠不足もあってしんどい。

 

在宅死守に励むため夕練はなし。

 

********

2/10(水)

在宅は死守したものの。。

f:id:oiyan-run:20210211165707j:plain

ペースが上がらない><

 

しんどくて夕練はなし

 

********

2/11(木)

この日は祝日

f:id:oiyan-run:20210211165738j:plain

眠すぎてヤバい。。

 

睡眠時間を2-3時間に削って走るなら

大人しくオフでいいのでは・・・

という気がしないでもない。

 

夕練?何それ?な状態。

 

********

2/12(金)

この日はもともと出勤のためオフ。

 

職場で階段を踏み外し右足首をグネる。

アイシングをして引きずりながら帰宅><

 

********

2/13(土)

ひどい腫れや内出血は無し。

走るのは全く無理だけれど

歩くのは何とか行けそうなので

f:id:oiyan-run:20210214154541j:plain

行けそうなだけ歩く。

 

正直、先週の50km走より全然キツイ。

 

********

2/14(日)

早朝から歩く。

f:id:oiyan-run:20210214154712j:plain

脚がバッキバキで死にそう。

 

夕方も歩こうかと思ったけど

ケツから下がバキバキすぎて無理。

 

********

右足首は走るのはちょっと不安なので

あと2,3日は様子見したいと思います。

 

それにしても、長時間歩くのがキツイ。

トレランのトレーニングにはもってこいか。

 

たまにはしっかり歩こうと思います。

でわ(@^^)/~~~