気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【天才】見て欲しい動画

望月先生がABC予想を証明したニュース。

天才ってどういう人たちなのか知りたい人は

Youtubeで「神の数式」で検索すると最高です。

 

多分、普通の人には超超超つまらないww

 

特に第4回に出てくる人たちは

頭が良すぎてノーベル賞がもらえない人たちです。

頭が良すぎるとノーベル賞ってもらえないんですよ。

その人たちの研究が正しいのか証明できないからw

 

********

週末はセット練。

土曜のペース走に続いて日曜はロング走。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200406185125j:plain

河川敷の不整地をぐるぐる。

 

人に会えず暇なので

うおおおおって気合入れて掃除したら

めっちゃ疲れたので夕方はオフにしました。

 

今日は昨日の掃除が効いたのか

腰が筋肉痛でイテテ・・・なのでオフ。

 

ギックリでないといいんだけど。

それでは(@^^)/~~~