気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【4日前】別大の目標タイム

2カ月間の病気療養のオフから

復帰して大体1か月たちました。

 

復帰戦となる別大4日前です。

 

当日の大分の天気予報とにらめっこ。

天候は良さそうで雨もなさそう。

去年のように20度とかもなさそうww

 

天候は絶好そうなんですが

自分がどれくらいのタイムで走れるのか??

まっっったく想像ができません(;´Д`)

 

サブ3ができれば上々・・

とは思ってるんですが

何となく自分に甘い気もしますね。

 

とりあえずですが

目標タイムはサブ3

とします。

 

サブ3ペースで入って

行けそうなら後半上げていく予定です!

 

********

そんな今日はBU走。

マイコースが工事中なので

petaコースを間借りしてゴー!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200129191829j:plain

最後は躓いてコケそうになり終了。

慣れない暗いコース怖い。

 

ラップもドン!

f:id:oiyan-run:20200129191836j:plain

 

********

明日は別大の戦闘服でも。

てかピンクのはてTなんですけど。

 

ベリーさん、当日はどの辺におられますか?

なるべく歩道側を走ります~。

それでは(@^^)/~~~