気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【42日前】別大でサブ30する

オミクロンの波はどうなるのか。

 

散々言われてますけども

感染したりさせたりしてるのは

大半がワクチン接種者なわけで

接種証明に何の意味があるんですかね?

 

兎にも角にも

欧州のようにイベントをためらう

豪快な波にはならないで欲しい。

そんな別大6週間前の週末です。

*******

12/25(土)43日前

休日&雨予報で睡眠を優先。

朝練

f:id:oiyan-run:20211226054152j:plain

センバルしたかったけど体が動かず。

そこそこ本数はこなしたので

十分なスピ練にはなったはず。

 

夕練

f:id:oiyan-run:20211226054603j:plain

とりあえずのカロリー消費。

 

*******

12/26(日)42日前

三度寝くらいして9時間睡眠。

f:id:oiyan-run:20211226123807j:plain

 

夕練は掃除が終わらずオフ。

 

*******

普段なら年末年始は無節制で

多少の増量はお構いなしですけど

今年は別大に向けて節制する!!

できるといいなあ(笑)