気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【PR】ヘロヘロの20kmペース走

瀬戸際、ギリギリときて

次は何なんでしょうね。。。

とりあえず仕事以外では

人とは接しないようにしていますが

どうなりますやら・・・

 

********

そんな今日は20kmペース走。

最近ピリッとしたペーランをしてないので

たまには、てことでレッツゴー!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200404182005j:plain

1km走った時点で

脚が重くて動きが悪くてもう><

 

10km走った時点でやめたい度80

15kmでやめたい度95

「もう5kmやから」「あと5kmだけ」と

なんとか20kmまで行きました。

 

どうも最近、疲労が溜まってる気がします。

来週はポイント回避してもいいかもですね。

 

5kmほどダウンジョグして朝の部終了。

 

時間があるので夕方にも10kmほどジョグ。

二部練して本日終了。

 

********

今日のような陽気だと

洗濯物がサクッと乾くのでいいですね(*^_^*)

それでは(@^^)/~~~