気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【BU】時差通勤とかテレワークとか

今週から本格的になってきましたかね。

僕は普段から5時に家を出る生活なので

時差通勤は全く関係なく普段通り。

テレワークは出来るだけ活用したいですね。

 

でも企業によっては急には出来ないですよね。

 

********

いま急にテレワーク対策を講じても

もう遅すぎる。

いくら政府が急にやれと言っても

普段から相当準備してきた企業でないと

実行できまい。

 

ウチのように・・・ですか

********

 

さてランに話を戻して。

昨日24日(月)振り替え休日。

休みなので二部練ってことで朝は軽めに。

f:id:oiyan-run:20200225193803j:plain

てくてくゆるジョグ。

 

夜の部は時間がなくなってしまい断念><

朝にもっとしっかり走っておけばよかった。

 

本日25日(火)

オフの予定でしたが昨日の夜走れなかったので。

ビルドアップでレッツゴー!

 

結果ドン

f:id:oiyan-run:20200225193954j:plain

 

ラップどん

f:id:oiyan-run:20200225194009j:plain

体の動きはあまり良くなく

ストライドの伸びも悪いですね><

 

********

Jリーグは延期を決定しましたし

大相撲や高校野球のように

毎日テレビに露出するものまで

無観客になったりすると

いよいよヤバいって感じがしますね。

 

終息に向かうことを祈るばかりです。

それでは(@^^)/~~~