気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【来シーズン】エントリースタート

中止中止の昨今ですが

20-21シーズンのエントリー開始です。

 

10月4日の東北・みやぎ復興マラソン

のエントリーが本日より開始したので

早速エントリーしておきました。

 

忘れずに陸連登録も更新更新っと。

 

10月のマラソンですら

コロナについての情報が掲載されてるんですね。

半年以上あるのに気軽にエントリーが

出来なくなっちゃいましたね><

 

僕は何も考えずに気軽にエントリーしてますが(笑)

 

********

明日は雨っぽいので

オフ予定でしたが走っておくことに。

 

まずは昨日。

てくてくジョグ。

f:id:oiyan-run:20200313194309j:plain

 

そして今日。

クルーズ的に1000mを何本か。

キロ335~340で10本が理想。

レストは60秒。

 

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20200313194423j:plain

ちょっと速くなったので5本。

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20200313194456j:plain

水曜のキツめのスピ練の影響か

右ハムにダメージ感があったので5本で終了。

 

明日は雨ならオフ。

ゆっくり寝てのんびり過ごしたいと思います。

それでは(@^^)/~~~