気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【二部練】緑地ジョグ+失敗BU

ロンドンマラソンの延期

キプチョゲvsベケレ

この2人のガチ勝負の場がなくなるって

ラソン界最大の損失じゃないですか??

 

2人が五輪をどう考えてるのか知りませんが

個人的な思いとしては

五輪はどうでもいいからさっさと辞退して

ベルリンに向けて調整してほしい。

 

ラソンという競技の歴史上

これ以上の対決はこれまでもこれからも

2度とないような気がする・・・

2人の年齢的にも最初で最後な気もする。

 

五輪での勝負も捨てがたいですが

やはりこの2人が対決するとなれば

ベルリンで世界記録をかけて対決してほしい。

2人そろってサブ2での対決とか夢過ぎる。

 

********

昨日は冷たい雨だったのでオフ。

 

そして今日は二部練です。

まずは朝の部としてロングジョグ。

生田緑地周りをぐーるぐる。

シューズはZFFK。

f:id:oiyan-run:20200315185826j:plain

キロ5くらいでポクポク・・

と思ってたら昨日のオフで脚を休めたからか

割といいペースで走ることができました。

 

そして午後の部。

行けそうならビルドアップ。

シューズはペガサス35。

f:id:oiyan-run:20200315190020j:plain

へたったペガサス35だからか

午前のロングジョグの疲労

恐らく両方ですけど

キロ4切ると思い通りにペースが上がらず><

 

後半のラップ。

f:id:oiyan-run:20200315190117j:plain

キロ350でいっぱいいっぱい。

うーん・・・全然ダメでした><

 

********

ダウンジョグ含めて本日51km。

ウルトラの脚作りにはなったでしょうか。

それでは(@^^)/~~~