気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【猛省】自制ができていない

今日も90分ジョグ。

速くてもキロ5を切らないように、と思って走り出した。

シューズはジャパンブースト。

補給は持たず。

f:id:oiyan-run:20170524194617j:plain

走り出したら案外体が動いたので、動きに任せてそのままペースアップ。

速くてもキロ5って言ってたのに・・・

 

昨日、回復優先とか言っておきながらこのざま。

おかげで腹具合が少し逆戻りしたかも・・・食欲がない・・・

 

3日前に、ハーフとは言えPBで走り、熱中症になるほど頑張った。

体の芯に疲れが残ってないはずがない。

 

なのに、表面上は疲れが抜けて体が動くからと言って調子に乗る・・・

故障につながらなかったから良かったものの・・・猛省。

 

おまけにペースを抑え気味に走るからと補給も持たず。

終了後に自販機でポカリをがぶ飲み。

内臓の回復をはかりたいのに、内臓に大きな負担をかけている。

何をやってるんだか。

 

明日はペースも時間も抑え目にして、さっさと回復させたいと思います。

雨だったらランオフでもいいかな。。。